SSブログ

不動産売却一括査定「イエウール」

マンション 売却 体験

マンションの売却体験ってあまりしないかも知れませんがありますよね。
それをブログに掲載しているブロガーも。

楽しみながら書いているブロガーか面倒だったとかいているブロガーか。
参考にはなりますね。

でも基本は売却を決めてから査定して依頼。

内覧して、商談、契約、引渡しって大きな流れは変わらないですね。

人生の中でそんなにあることではないですね。
要点は、居住中であれば、契約後、決済までに次の新居を決めておかないといけない事かな。。。
空室であればその点は楽ですね。

居住中の場合は、結構バタバタすると思います。w(゜o゜)w





共通テーマ:住宅

不動産売却一括査定「イエウール」
RSS RSS1.0 | RSS2.0
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。