SSブログ

不動産売却一括査定「イエウール」

マンション 売却 大阪

大阪でマンションの売却を考えている方にお伝えできればと思います。
子供の学校区で転校をしたいと言う相談を受けたこともたくさんあります。


やはり学校区1つで子供の生活環境も大きく違ってくるのが大阪です。
そのために現在住んでいる校区のマンションを売却し新しくいい環境での学校区のマンションを購入するといったことも多々あります。

現在お住まいのマンションの学校区があまりいい環境でなければやはりマンションの売却価格も希望できる金額が出るかどうかはわかりません。

そのため一括査定をしてより高い金額で売却できるよう取り組んでいくべきだと思います。
大手さんと地元の不動産業者さんと並行して売却査定をかけまた並行して売却依頼をするほうがいいかと思います。


大手さんには販売力地元の業者さんには地元のネットワークがあります。
特に大阪では地元の業者さんの近所付き合いは非常に強いものがありますね。

いずれの場合も子供の学校区や進学によってマンションを買い替えるといったことも検討してみてくださいね。
大阪で良い環境の学校区に転校することによって子供の成長にも良い環境になるかと思います。



共通テーマ:住宅

不動産売却一括査定「イエウール」
RSS RSS1.0 | RSS2.0
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。