SSブログ

不動産売却一括査定「イエウール」

マンション 売却 横浜

横浜で住んでいるマンションが手狭になったので売却を検討している方にお伝えできればと思います。
マンションが手狭になったと言う事は子供が増えたり親の面倒を見たりすることによってだと思います。

この場合買い替えという手段を使うと思いますが売却をする一方で新しいマンションも見つけないといけないということになりますね。

いちどに売却と購入を同時並行させると言う事は至難の業ですがやはり事例としてはあるので買い替えも検討してくださいね。

売却の条件をつければいいかと思います。
話をスムーズに進めるために現在借りている金融機関があればその金融機関で再度購入するマンションの住宅ローンの融資も受けるといったことが良いかと思います。


ただ買主様には少し猶予いただかなければならないですね。


契約後決済までの期間を少し時間を持って頂くと言う事ですね。
横浜にもたくさんのマンションがありますが希望する間取りやエリアそして階数などが条件に満たされるような物件を探していく必要も並行してあるかと思います。


共通テーマ:住宅

不動産売却一括査定「イエウール」
RSS RSS1.0 | RSS2.0
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。